キャラマニ

サンリオ・ディズニー・サンエックスなどキャラクター物の色々

【サンリオ】キティとシナモンの新作ゲーミングチェアが発売!

意外に人気のサンリオゲーミングチェア。
ここへきて、新たなデザインの新作が2022年6月1日に発売されるようです。
椅子購入を考えていた方には、とっても朗報なんではないでしょうか?!
 

ピンクが可愛いハローキティバージョン

今まで見たことあるキティ柄チェアは、何だかイマイチなものが多かったんですが、
今回の新作は細かい部分もいい感じのデザイン。

ハローキティゲーミングチェア

ハローキティゲーミングチェア

ヘッドレストやアームレストにはキティの特徴的なリボンがあしらわれ、
「他との違い」が際立ちます。
リクライニングは145度まで可能。

 

ハローキティゲーミングチェア

ハローキティゲーミングチェア

しかも、くつろぐのに最適なフットレスト付き!
ちょっとした仮眠タイムも、このゲーミングチェアなら可能にしてくれます。
ピンク好きならこのキティタイプを迷わず選んで損はないでしょう。

 

 

ホワイト&ブルーのシナモロールバージョン

以前紹介したゲーミングチェアは、可愛さ全開な感じでしたが
今回のデザインは正統派!
いつもの定番な感じのホワイト&ブルーなカラーリングで、
安定のシナモンスタイルです。

シナモロール ゲーミングチェア

シナモロール ゲーミングチェア
ピンクなシナモンチェアはこちら

charamani.hateblo.jp

ピンクバージョンは可愛すぎてちょっと……と思っていた方も、
いつものカラーリングで爽やかなシナモンチェアなら
文句なしに決まりでしょう!

シナモロール ゲーミングチェア

シナモロール ゲーミングチェア

このシナモンチェアの特徴は、何と言っても取り外し可能な“カチューシャ”付属!
背もたれ上部に付いているシナモンがそれです。
ただの飾りかと思いきや、まさかのカチューシャとして楽しめるというアイデア商品。

シナモンチェア使用イメージ

シナモンチェア使用イメージ

もちろん、キティと同じくリクライニングやフットレストなど
機能面も充実していて言うことなし!なんです。

 

 

肝心のお値段は、どちらも¥38,500*1
まあゲーミングチェアの中で考えれば、高すぎず安すぎず……
といったところでしょうか……。

 

 

 

*1:執筆時点(2022/04)での価格です