キャラマニ

サンリオ・ディズニー・サンエックスなどキャラクター物の色々

【サンリオキャラクターズ】癒されるデスクマットたち

可愛いデスクマットで気分がアガる!

やっぱりいつも使うデスク周りは、自分のお気に入りで固めたいもの。

思えば初めての学習机(くろがね)を買ってもらった時、

選んだポイントはキティとキキララのポスターが飾られていたり、

デスクマットの中にイラストが入っていて可愛かったからでした。

その時の気分で、キティとキキララを入れ替えては楽しんだものです……。

 

しかし、大人になった今、

大人が使えるキャラクター物のデスクマットは皆無。

いや、子供用ですらほぼ見かけない状態だったんですが……。

サンリオキャラクターズのデスクマットがあった♥

サンリオキャラクターズ柄 デスクマット

サンリオキャラクターズ デスクマット ¥3,480

いつの間にかジワジワとデスク周りのアイテムが作られていたようで、

ないよな~と思っていたデスクマットも知らない間に販売されていたようです。

見た感じは大判のマウスパッドといったものから、

裏は世界地図という懐かしさ満載の昔ながらなデスクマットまで、

一応選べるほどには売られていました。

 

う~ん、見てると全部欲しくなるなあ。

シナモロール デスクマット

シナモロール デスクマット ¥1,848

現在購入可能なデスクマット