キャラマニ

サンリオ・ディズニー・サンエックスなどキャラクター物の色々

【ちいかわ】ゆめのむちゃでかおしゃべりプリンハウス

ちいかわのドールハウス

そろそろかな~と思っていたら、

先月末から発売されてました。

ちいかわ ゆめのむちゃでかおしゃべりプリンハウス

ちいかわ ゆめのむちゃでかおしゃべりプリンハウス

なんとこれ、ただのドールハウスではありません。

 

椅子やテーブルにちいかわ達や対応するアイテムを置くと、セリフを喋るギミックが発動!

総音声(セリフ&効果音)500種以上が入った、アニメのワンシーンを再現できてしまう……夢のドールハウスなんです!

 

 

どうせなら、モモンガさんやくりまんじゅう先輩なんかも欲しいですよね。

基本のセットは、ちいかわ・ハチワレ・うさぎの3体のみ。

もちろん、仲間のみを別売りでも買えます。

 

 

そして、最初から「なかまセット」がついているタイプもあります。

 

同梱内容詳細

ちいかわ ゆめのむちゃでかおしゃべりプリンハウス 同梱内容

ちいかわ ゆめのむちゃでかおしゃべりプリンハウス 同梱内容

こちらが同梱されている小物たちです。

同梱小物:チャリメラ、お寿司、参考書、虫、オムライスのベッド、パイシチューのお風呂、ツタのはしご、さすまた、報酬、タコウインナーのドレッサー、くし、ドライヤー、スライスチーズの服、勉強テーブル、キッチン、フライパン、虹の橋、イチゴの椅子、メロンのシーソー、クリームとチェリーの椅子、イチゴのブランコ

 

 

「ハーッ」が聞きたい🍺